【敗者】30曲以上、ホリエモン万博 バンカラ選手権で応募したカラオケアカペラの数々。。。

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

おはようございます。
2018年の始め、ホリエモンさん主催のホリエモン万博が開催されました。
その中の1コーナー「バンカラ選手権」というものがありました。
これは、Twitterでアカペラを投稿して選ばれると、ホリエモン万博で生バンド「バンカラ」でカラオケを歌えるというもの。
ぼくはとりあえず応募してみました。
思った以上に没頭し、気づけば30曲以上もTwitter上にアカペラを上げていました。
結果、選ばれることはなく敗退した訳ですが。。。
でも、没頭して楽しめたのでよかったなぁと自分なりに思っております。
楽しんで没頭できるものが自分にあってよかったです。
そして、そのきっかけを与えてくれたホリエモン万博に感謝!!
とりあえず一部を残しておきたいと思います。
スポンサーリンク
ここにまとめた以外にもTwitterにありますので、もの好きな方は検索して頂けると幸いです。
「@nanofura #バンカラ選手権」と検索して頂けると出やすいです。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました