本当に3分で出た!ビビンパ丼640円。武蔵白石の焼き肉屋のランチ

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

3.jpg

ビビンバ丼640円です。

スープと豆板醤付き。

この日は珍しく一寸急いでいたので「早く出るメニューは?」

と聞いたら「ビビンパ丼なら3分で出ます!」と返答がありました。

そして、本当に3分で出てきました。

生まれてから一度も降りたこともない武蔵白石駅の焼き肉屋。

隣の席には昼からゴキゲンに酔ってるお父さんと、その妻らしき女性が居ました。

お客さんはそのテーブルのみ。

店員さんも、そのお客さんと仲が良くてずっと喋ってるみたいな雰囲気。

そのゴキゲンなお父さんは、おそらくよそ者であろうぼくなんかに話しかけてくれました。

地元の自虐ネタを。

「ここは電車逃すと1時間来ねーからな!!」

非の打ちどころがない。

あの武蔵白石の焼肉屋の雰囲気は、リアルで昔ながらで。

SNSにはなかなか無い雰囲気だと感じました。

ビビンパ丼も着丼が早かった割にかなり旨かった。

本当に640円でいいの?って感じました。

そして、ここで夜焼肉食べたいなーと思いました。

次回は夜の散歩で。

ということで、本当に3分で出た!ビビンパ丼640円。武蔵白石の焼き肉屋のランチでした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました