禁酒したらアイスクリームとかお菓子とか、甘い物うまい!チョコミントが旨い!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

酒豪が痩せてるのは、お酒以外の糖分をとらないからと仮説を立てました。
ぼくはお酒が大好きですが、3日間禁酒した結果、甘い物が欲しくなりましたよ。
アイスクリームとか甘いお菓子とか!

酒豪は、お酒から糖分を取っているから痩せているのだと思います。

禁酒をして、アイスクリームが美味しいことに気付いてしまいました!

見出し
0.酒豪が痩せてるのはお酒から糖分をとっているから!
1.禁酒効果①アイスクリーム旨い!
2.禁酒効果②穏やかになる
3.禁酒効果③時間が増える

スポンサーリンク

酒豪が痩せていることに関してのアンサーは

「お酒から糖分とっているから」

だと思います。

お酒を飲んでいると、もうそれだけで糖分をとっています。
だから、他の余分な糖分が必要ない。
結果的に痩せてるということです。
この結論は、ぼくの3日間の禁酒の体験からのアンサーです。
下記に酒豪がどれほどお酒から糖分を取っていたのか分かる実験の結果をお送りします。

1.禁酒効果①アイスクリーム旨い!

禁酒の効果として、アイスクリームが旨い!ということに気づけます。

ぼくは禁酒している際、カップのアイスクリーム、スーパーカップチョコミントアイスを毎日食べていました。

旨いです!

ぼくは酒と言うとビールかワインなのですが、かなり糖分が含まれているんですね。

食べ物は甘いものよりも辛いものの方が好きでした。

禁酒した途端、甘いものが食べたくなり、食べるとすごく美味しく感じられます。

よく、甘いものを食べると幸せな気分になると言います。

まさにこれを実感出来るッ!

禁酒をする効果は、自分がお酒を飲んで結構な量の糖分を採っていたというのが分かるところですね。

どの食品も、食べ過ぎはよくありませんので、適度に食べることをおすすめしますが!

2.禁酒効果②穏やかになる

禁酒の効果はアイスクリームの他にもあります。

それは、気分が穏やかになるということです。

お酒を飲むとリラックス出来ますが、酔いが覚めてしまうと気分が落ち込みます。

また、飲み過ぎると翌朝テンションが上がりません。

禁酒をすることによって、上記のような飲酒による感情の起伏を抑えることが出来ます。

3.禁酒効果③時間が増える

禁酒の効果はまだまだあります。

それは、時間が増えることです。

禁酒は、酒を飲むという行動をまるまるやめることです。

1つの行動をやめると、そこに時間が生まれます。

飲酒以外のことが出来る時間が出来ます。

例えば、スーパーカップチョコミントアイスの表面を見て、顔に見立てたり。

心の余裕も生まれる気がします。

下記に禁酒をしてみた記事をまとめています。

お時間がある時に、読んでいただけると幸いです。

【お知らせ】
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました