Amazonオーディオブック感想ッ!audibleレビュー。活用法、無料体験ッ!

audible
本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

Amazonオーディオブック感想ッ!
audibleレビューとしては「革新的ッ!!」
ぼくはAmazonで無料体験しましたよ。
無料体験してみた感想です。
audibleの活用法についても言及しますね。
そもそもAmzonが展開しているオーディオブック audibleとは何か?
audibleをおすすめ出来る方についてもお伝えッ!
見出し
1.オーディオブックAmazonで無料体験してみた感想
2.そもそもオーディオブックaudibleとは?audibleレビュー
3.オーディオブックaudibleの活用法!おすすめ出来る人~こんな人に活用してほしいッ!
4.どうしてオーディオブックの中でもaudibleの体験をしたいと思ったのか。
スポンサーリンク
上記から「無料キャンペーン」利用できます。
ぼくのオーディオブックAmazonで無料体験してみた感想を共有しますね。
「本を聴く。」そんな革新的な体験をすることが出来ました。
オーディオブックAudibleの感想としては「革新的ッ!!」

オーディオブックAudibleは、朗読してくれる方もバリエーションに富んでいるのも嬉しいですねー。
「NFTの教科書」という下記書籍も朗読してくれますよ。
また、堀江貴文さんのビジネス書ももれなく取り扱いあります。
audibleでは「本を、聴く。」といった体験が出来ます。
ぼくはこれまでオーディオブックの体験はありませんでした。
率直に、新しい体験が出来て嬉しいという感想です。
ちなみにぼくは、新しい体験が好きで、飽きっぽい性格です。
更に、紙で本を読むのが好きなアナログな人間です。
そんなぼくでも、オーディオブックAmazon無料体験で「革新的ッ!」「新しい!」といった感想を持つことができました。

2.そもそもオーディオブックaudibleとは?audibleレビュー

オーディオブックaudibleの感想、レビューは前述のとおりです。
ここでは、そもそもオーディオブックaudibleって何?
という疑問にお答えします。
下記Audible公式サイトを見れば一発ですが、「本は、聴こう。」というコンセプトのもと読書を耳で出来るアプリケーションです。
オーディオブックaudibleへは、上記のリンクから公式サイトに飛ぶことが出来ます。
今なら2ヵ月無料体験できますよー。
NFTの教科書、ジェイソン流お金の増やし方、ねじまき鳥クロニクル、多動力、ゼロ、サピエンス全史、超集中力、火車といった人気書籍。
「本を聴く」体験ができます。
無料期間中に解約すれば、費用はかかりません。
もし気に入ったら、オーディオブックAudibleの月額会員登録もアリ。
ビジネス書とかだと、一冊あたりこれ位の値段ですよねー。
書籍と比べてもお得ッ!
ぼくは、やっぱり紙での読書が好きなので会員登録はしませんでしたけども。
選択肢の一つとして、Audibleを活用するというのもアリという感想です。

3.オーディオブック活用法!audibleおすすめ出来る人~こんな人に活用してほしいッ!

オーディオブックaudible。
ぼくの体験の感想から、audibleの活用法、そしてaudibleをおすすめ出来る人をお伝えしていきます。
Audibleは、こんな人に活用してほしいッ!
本を読みたくても読めない状況ってあると思います。
そんな時に活用するというのが、Audibleの賢い活用法かと。
・家族が寝静まった暗い室内
・満員電車で身動きが取れない時
・目を酷使して疲れてるけど本は読みたい時
そんな場面で大いに価値を発揮します。
上記のようなシチュエーションが多めの方には、読書をする手段としてAudibleの活用がおすすめ!!
具体的には下記のような方々ですねー。
・活字を読むのが苦手だけど、教養や知識は身に着けたい方
・エンジニア、ライター等の仕事で目を使って疲れていても、読書はしたいといった方
・会社員の方で、毎日の満員電車の中は身動き取れないけどその時間を有効活用したい方
・誰かと一緒に住んでいて寝る時間とか制限されてるけど、読書はしたい方
・ぼくのように、上記には当てはまらないけど「新しいもの好き」な方
・NFTとか仮想通貨とか投資とかは一寸こわいけど、新しいものに触れたいという方
是非、活用してほしいですッ!
オーディオブックは体験する価値ありますよ。
新しいものに触れる「ワクワク感」を感じることが出来るッ!

4.ぼくはどうしてオーディオブックの中でもaudibleの体験をしたいと思ったのか。

ぼくはどうしてオーディオブックの中でもaudibleの体験をしたいと思ったのか。
「🍀「本は、聴こう。」
♦audibleの無料体験をしようとした理由
📚本を聴くという新しい体験がしたい
📚無料期間中に解約も可(実質0円)
📚単純に本が好き」
ぼくがなぜaudibleの体験をしようと思ったかは、上記のツイートに集約しています。
大好きな「本」の、「新しい体験」を「無料」で試せる。
Twitterで繋がっている方の中には、audible無料期間を経て正式登録されて、継続されている方もいらっしゃるんですよ。
今なら無料体験が出来ますよ。
無料体験のキャンペーンは、この先ずっと続いて行くという情報はありません。
キャンペーンが終わってしまうと無料体験できなくなります。
機会損失という大きな損しちゃいますよ。
下記のようにTwitterで宣伝してみたら、結構な数の方が反応頂きました。
中にはすでに生活の一部となっている方、無料体験を初めてして体験して良かったとリプ頂けた方もいらっしゃいます。
この機会に是非。
「本は、聴こう。」

ということで、オーディオブックAmazonで無料体験してみた感想は革新的ッ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました