横浜ポルタ町中華!玉泉亭のラーメン!サンマーメンと半チャーハン!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

横浜ポルタで町中華!
玉泉亭のラーメン!
サンマーメンと半チャーハン!
見出し
1.横浜ポルタ町中華!玉泉亭のサンマーメン半チャーハン
2.横浜ポルタ町中華!玉泉亭は席数少なめ、行列少なめ
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は玉泉亭のサンマーメンです。
ランチタイムセットでチャーハン込みで1,050円ですねー。
サンマーメンの他にも、ラーメンあります。
ラーメンの他にもチャーハン餃子セットもありますよー。
サンマーメンは、町中華の中華そばライク!
サンマーメンは、中華そばの上にあん掛けが乗ってるやーつです。
サンマーメンのあん掛けは野菜と豚肉が適度に入っています。
そして、このあんとラーメンスープが合うッ!
ラーメンスープは中華そばっぽく、優しい味わい。
そして、麺は細麺。
細くてよく茹でられているので、そうめんのようですよ。
優しい味ですねー。
飽きがなく毎日食べられそう。
写真では分かり辛いですが、半チャーハンはパラパラ系です。
しっとり系ではなく、パラパラ系ですよー。
小ぶりの茶碗にたっぷり入ってます。
中華鍋で作っているからか、パラパラ感でうまいッ!!
これぞ中華のチャーハンといったメニューですねー!

2.横浜ポルタ町中華!玉泉亭は席数少なめ、行列少なめ

横浜ポルタで町中華!
玉泉亭は店舗が小さく席数少なめですね。
四人席、六人席に一人とか座ってるパターンとかもあり、回転率は悪いかもしれません。
でも、隣の牛タン屋や担々麺屋と比べても行列が少ないのが特徴です。
先に会計をして店内に入るというのは珍しいですね。
藤沢のこくやみたい。
メニューは先に決めておくとスムーズですねー。
おすすめは、今回ぼくばオーダーしたBセットです。
店員さんはお年を召しても元気なご婦人か良いですねー。
これぞ町中華ッ!
横浜駅近で町中華が食べられる玉泉亭!
今回もご馳走さまでした。

ということで、横浜ポルタ町中華!玉泉亭のラーメン!サンマーメンと半チャーハン!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました