河村隆一さんの発声、ビブラート!似てると言われたので歌ってみた。

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

河村隆一さんに似てると言われたので歌ってみた。
発声、ビブラート、似てるのか、似ていないのか?
河村隆一さんは歌うまいとぼくは思います!
見出し
1.河村隆一さんに似ていると言われた経緯
2.河村隆一さんの曲歌ってみたけど似てねぇ。
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
「河村隆一さんってシカオちゃんのファンだったんだ~(この声、河村さんでショ)」(リプ引用)
上記は、スガシカオさんの引用リツイへの、スガシカオさんファンの方のリプ引用です。
ぼくの歌は、河村隆一さんの発声、ビブラートには、似ているところがあるか?
いや、似てないだろう。
そう思ったので、河村隆一さんの名曲を歌ってみましたよ。
河村隆一さんに似ていると言われた経緯は下記に共有しています。

2.河村隆一さんの曲歌ってみたけど似てねぇ。

河村隆一さんの曲歌ってみた結果。

「🍀いや、そんな似てねぇ。
♦かけすぎ部歌ったら、河村隆一さんの声に似てるって言われました。
♣歌ってみたけど似てない。
📕人は人それぞれ声帯は違う。
🐼ぼくはゴルフもやらないし。
🐠「チャラい声」は誉め言葉として受け取りましたよ。」
河村隆一さんの発声、ビブラートはマネできるものじゃあないですねー。
似てると言われたのは、1人からだけですしね。
替え歌とか、音楽ネタは下記のやーつも展開していますよー。
是非、見てくださいねー。
ということで、河村隆一さんの発声、ビブラート!似てると言われたので歌ってみた。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました