#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 まとめ!#衝撃を受けたサカナクションの歌詞 から

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 まとめ!
ぼくが好きなやーつを個人的にまとめました。
きっかけも共有しますねー。
・ に続いているところが筋肉少女帯の歌詞です。
歌詞についてはすべて引用で、作詞者は大槻ケンヂさんです。
見出し
1.#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 まとめ!感動編
2.#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 まとめ!ワロタ!編
3.#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 のきっかけ
スポンサーリンク
#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 まとめ!
ぼくはあまり詳しくないんですけど聞いたことはあります!
ダメ人間とか、俺にカレーを食わせろとか!
でも、もっと衝撃的な歌詞が。。。
Twitterでタグをたどってみたら衝撃受けましたよ!
個人的に好きなやーつをまとめますね!
・ダメ人間
・それでも 生きて行かざるを 得ない
この曲は聴いたことがありました。
ぼくと同じく衝撃を受けた人がいるんだなーと感動ッ!!
・戦え!何を!?人生を!
哲学的ッ!
人生のとらえ方は人それぞれですが、戦うという考え方もあるのかと。
ぼくは、人生は散歩に過ぎないと思っている人です。
人生のとらえ方は人それぞれですねー。
・死にたいのかい? 大丈夫 僕も消えたいから 生きてたいかい? 大丈夫 僕も生きたいから 決めかねるかい? 大丈夫 それ俺も得意
やさしさッ!!
語りかけてくれる人がいるというのは、人生を生きる勇気になる。
直接的過ぎだけど、時にはストレートに言って欲しい時もありますよねー。
・君が何かで悩んでいても 映画化されるほどじゃないだろ?
胸をほっと撫で下ろされるような歌詞ですねー。
ぼくも幼少期は悩みだらけでしたが、こんな言葉を言ってあげてみたいです。
すげー!!
・生きてくだけだろ 生きてくだけだろ 生きてくだけだろ
真理に近いッ!!
ほんそれッ!!
生きていくだけ
・かわりにわたしが 生きてあげようかな
これは、印象的ッ!
ストーリーがあるッ!!

2.#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 まとめ!ワロタ!w編

#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 まとめ!ここからはワロタ!w編です。
・ノルウェイの森も野方も 飲み込むゾンビリバー
村上春樹ッ!w
関係ないですけど、ぼくは村上春樹さん結構好きです。
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」の方が好きですねー。
・俺は高木ブーだ
どーゆーことッ?!w
・吉祥寺で見たサリーの女が
 ヨガのポーズでタクシーを停めた
会ってみたい!w

3.#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 のきっかけ

#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 まとめのきっかけは、#衝撃を受けたサカナクションの歌詞 でした。
#衝撃を受けたサカナクションの歌詞にずっと浸っていたら、関係ないタグが!w
#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞
これ気になるッ!
早速反応すると、その方から下記リプを頂きましたよ。
「お。間違えて踏んでしまった方でしょうか(笑)。
筋少はお初ですか?
先月、20枚目のアルバムをリリースして、曲はめちゃくちゃあるので、
気になる歌詞がありましたらサブスク解禁されてるので、どうぞ聞いてみてください~。
筋少沼へようこそ! (予感だけで歓迎しておきますw)」
はい!
筋少沼に、はまってますッ!!
まだ筋肉少女帯を聞いていない方、筋肉少女帯は下記で聴くことが出来ますよー。
再結成10周年パーフェクトベスト+2(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD
サブスクも解禁されているようなので、サクッと聴いてみましょう。
ぼくは「踊るダメ人間」「日本印度化計画」が特に好きですッ!!
この記事を書くきっかけになったのはこちら!
あと、似たようなやーつでこっちも好きです。
衝撃というか感動的なやーつあったので、歌ってみてもいます。
下記。
🍀「代わりにわたしが 生きてあげようかな」(歌詞引用)
♦️上記は、衝撃とともに心が動かされる歌詞です。
♣️歌詞の書き出しのフレーズから読んでみるの必須です!!
📙ストーリーがあるから、上記のフレーズも心に刺さるッ!
🐼すげー!
🐡衝撃を受けたので歌っ
#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞

ということで、#衝撃を受けた筋肉少女帯の歌詞 まとめ!#衝撃を受けたサカナクションの歌詞 からでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました