松屋でシュクメルリ!いつまで?ジョージア料理は限定だったけど全国発売!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

松屋でシュクメルリ!
ジョージア料理を頂きました!
ディ・モールト あたたまるゥ!
2020年1月14日(火)に全店販売ッ!!
松屋シュクメルリはいつまでたべられるのかッ?!
「世界一ニンニクを美味しく食べるための料理」
見出し
1.松屋でシュクメルリ!ジョージア料理を頂きました!!
2.松屋のシュクメルリ!バージョンアップしとるッ!
3.松屋シュクメルリはいつまで食べられるのか
3.ジョージア料理シュクメルリ!食べられる松屋一覧
3.限定販売の際、#松屋でジョージア #シュクメルリ で全店展開希望ッ!
4.ジョージアの学びを要約して動画編集したやーつ
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、松屋の限定店舗で食べられるシュクメルリです。
ジョージア料理ですねー。
ぼくはジョージア、すごく注目してるんですよ。
理由はこの記事の下の項にまとめています。
シュクメルリは初めて頂きました。
ニンニクッ!
チーズッ!
鶏肉ッ!
美味しいッ!
ディ・モールト 美味しいッ!
日本食で一番近いものといえば、シチュー。
例えるならば、チーズとニンニクがすげー効いたシチューですよ。
ぼくはチーズをかけすぎるほどチーズ好きです。
更に、ラーメン二郎をこよなく愛すジロリアンでもあるので、ニンニク最高ッ!
さらに、この日の東京はすげー寒かった!
夜に一人で散歩をしたのですが、すげー寒かったんですよ。
そこへ来ての松屋シュクメルリ!!
からだが暖まりましたよ。
すごく美味しかった。
松屋シュクメルリは、サラダセットミニがおすすめ。
760円だったかな?
サラダで栄養を取り、シュクメルリで暖まる、さらにみそ汁もついているッ!!
松屋は健康的ですねー。
てか、ジョージア行きたいなあ。
いや、行くね!!
多分、松屋シュクメルリは日本に寄せてくれてると思うんですよ。
というより
まったく別物。
・ジョージアのシュクメルリは全然シチューっぽくない
・ジョージアのシュクメルリにはサツマイモ入ってない(じゃがいも入っている)
・ジョージアのシュクメルリはニンニクのつぶが大きいし、ニンニクかなり強め
・ジョージアのシュクメルリはチーズ入ってない
・ジョージアのシュクメルリはアツアツじゃあない
そんな意見も、ぼくが知っている方がツイートしているのを見かけました。
まったく別物じゃあェェェェかァァァァアッ!!w
松屋のシュクメルリと本場ジョージアのシュクメルリ
まったく別物じゃあェェェェかァァァァアッ!!w
ああーんまーりだぁぁぁァァァァアッ!!
スッキリ。
ぼくはサツマイモ、じゃがいもは、白米と同類だと思っています。(かなり極端な考え)
だから、じぶんが作るシチューには絶対に芋は入れないッ!!
むしろ芋いらない。
更に、シチューには白米いらない。
その点では、本場の方がぼくにはあっているのかも。
というより、シュクメルリはシチューじゃあなかったですね。。。
松屋アレンジのシュクメルリも美味しいです。
本場のシュクメルリも食べてみたいッ!!

2.松屋のシュクメルリ!バージョンアップしとるッ!

2020年1月14日(火)にはシュクメルリが全国展開しました。
早速初日に食べに行ってみました。

バージョンアップしていましたよ!
直火になっとるッ!!
最後までアツアツ!!
これはあたたまるゥ。
それ以外は変わっていませんでした。
美味しいッ!
個人的には、赤ワインとバケットが欲しいなーと思いましたよ。

3.松屋のシュクメルリいつまで食べられるのか??

松屋シュクメルリはいつまで食べられるのか?
回答は松屋公式で確認することが出来ます。
好評につき2020年2月末まで
上記のように明記されていますねー。
ディ・モールト嬉しいッ!!
もう一回食べに行こーかな。

4.ジョージア料理シュクメルリ!食べられる松屋一覧

ジョージア料理シュクメルリ!東京で食べられる松屋一覧ッ!
 (2019年11月現在の過去の情報です。2020年は全国で食べることが出来ます。)
目白店
西新宿八丁目店
神楽坂店
落合店
用賀店
下赤坂店
久我山店
三鷹店
富士見台
野方店
麻布台1丁目店
東五反田店
大森店
神田西口店
南千住店
亀戸店
西葛西店
京成高砂店
東十条店
上記の松屋店舗限定でシュクメルリを食べることが出来ます。
東京内で、こんなにもッ!
もしかしたら、抜けてる所あるかも知れません。
確実なのは公式。
松屋公式Twitterから店舗一覧ありますので、確認されることをおすすめします。
東京だけじゃあないッ!!
ぼくは東京しか見ませんでしたが、日本全国にあるっぽい!
是非、是非!
チーズ、ニンニク、シチュー好きで暖まりたい方は是非ッ!
本場のシュクメルリとは全く違うようですが、美味しいですよ。
チーズ好き、ニンニク好き。
ぼくは特に下記が好きなのですが、共感できる方は松屋のシュクメルリも美味しく食べられます!!
下記は別の文章になっているのでご覧いただけますと幸いです。
ちょうどグルテンフリーをしたら「声がチャラい」直るのか実験の前後だったんですよ。
シュクメルリは間違いなく、グルテンフリーで美味しいもの!

3.限定販売の際、#松屋でジョージア #シュクメルリ で全店展開希望ッ!

ここからは限定販売の際のことです。
素晴らしいジョージア料理 シュクメルリ。
松屋さんはTwitterで
「現在は限定店舗だけど、全国展開を打診します!皆さんのツイートで好評さをアピールします!」
そんな内容のツイートをされていました。
ぼくは、全国展開されて多くの方にも味わってほしいッ!
特にチーズ、ニンニク、シチュー好きな方にッ!
また、期間限定なんですよ。
松屋のシュクメルリ、すごく美味しいのに。。。
ぼく個人的にもこれ、ずっと食べたいなぁ。
特に寒い時。
皆さんのお力も貸して頂きたいッ!
方法は簡単です。
#松屋でジョージア #シュクメルリ をつけてSNSで投稿するだけッ!
ぼくはTwitterで共有しました。
Instagramでも共有する予定です。(忘れなかったら)
(下記は追記)
結果、2020年1月中旬には全店販売決定ッ!!
ディ・モールト よしッ!!
また松屋にシュクメルリを食べに行きますよー。
松屋は牛めし屋じゃあなくて、シュクメルリ屋さんですッ!
本場のシュクメルリとは別物でも、関係ないねッ!
美味しいものは美味しいッ!

4.ジョージアの学びを要約して動画編集したやーつ

ジョージアの学びを要約して動画編集したやーつを共有します。

ジョージアの魅力を替え歌にしてみました。
ぼくは、スガシカオさんに「声がチャラい」言われたことがあります。
また、スガシカオさんのファンの方からは河村隆一さんの声に似てると言われました。
ジョージアと声がチャラいを掛け合わせてみましたよ!
松屋で言うところの、カレ牛ですねー。
経緯ついては、下記にまとめています。
ますます魅力を感じてきたジョージア。
近々散歩に行きますね。
「🍀松屋 シュクメルリ
♦️セルフ
♣️人はどんどん、ロボットに代替えされていくなーとおもいきや!
📙じぶんでやればええやん!
🐼そんな方向性も見えましたよ。
#松屋でジョージア
#松屋 #松屋は牛めし屋
#シュクメルリ #ジョージア
#ジョージア料理」
松屋、外食産業、特にファーストフードの未来については、またこのブログ内で勝手な持論を展開します。
また、競合他社ですがすき家で感じたのはこちら。

ということで、松屋でシュクメルリ!ジョージア料理を頂きました!!でした。
ぼくはほぼTwitterに居ますので、リプいただけると嬉しいです。
今なら、リプ頂いた方のTwitterアイコン似顔絵を5秒で描くというのもやってますよー。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました