テロップテロまとめ!作り方も共有!動画編集楽しいッ!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

テロップが思いのほか笑っていただいています。
テロップテロ!(字幕テロ)
まとめましたよ。
テロップの作り方、動画編集のやり方も共有しますねー。
YOUTUBEにもアップしてますよー。
見出し
1.ぼくのテロップテロ(字幕テロ)まとめ!
2.テロップの作り方、動画編集のやり方も共有ッ!!
スポンサーリンク

1.ぼくのテロップテロ(字幕テロ)まとめ!

ぼくのテロップテロ(字幕テロ)をまとめます。
・白日 長いバージョン
難しすぎで諦めてるけど4分25秒歌ってみた!
諦め!
・合いの手入れて欲しいオーラルのテロップ
・誰か居る系オーラルのテロップ

・キングヌー白日 よゆーからの、カオス!
緩急ッ!!
キングヌー 白日については、下記のツイートに返信という形で7個ほどアップしています。
多すぎッ!!
下記ツイートの返信見てくださいねー!
最後には、完全にあきらめていますよ。

・紅蓮華の2番はよく知らない人
紅蓮華の歌詞がかなり刺さっているぼくです。
だから歌ってみていますが、結果は散々。。。

・まちがいさがし
菅田将暉さんかっけー!!

・歌いだし力みすぎ系L’Arc-en-CielからのDARS(12個)
ぼくはレアDARS出すぎてます。
ラッキー!!

・疲れ果てた系ウィンターフォール
これ、歌える人すごすぎッ!!

・「記憶」が違う言葉になっている系 ガラス玉
Twitterでつながっている方にアイディアを頂き編集しなおしましたよー。
キター!からのギおく!

この他にも、
・Official髭男dismのPretender
・ポルカのテレキャスターストライプ
・露骨な下ネタに気づいてしまった丸の内サディスティック
・日本のラーメン愛があふれてしまう東京事変
・MVのロケ地が気になってしまうジャンヌダルク月光花
・やはり疲れ果ててしまう系ガラス玉
・はげにつられてしまっている系Lemon
・ハゲにつられてしまっているRADWIMPS
・全然歌えてへん Acid Black Cherry
・コーラスが寿司屋なラルクアンシエル
・コーラスからの要求が多いラルクアンシエル
・仮面ライダーゼロワン
・もしもラーメン二郎にジャンヌダルクがかかっていたら
・もしも町中華でHYDEさんの曲が流れていたら
・#彼女とデートなうにジャンヌダルク入れてみたら感動的になった
・サーンシャイ歌いたがる春を愛する人
もありますよー。
ありすぎ!!
Twitterで検索して頂けると嬉しいです。
あと面白いやつは拡散してくださいねー。
下記には文章でも共有ッ!
Twitter、YOUTUBE検索してもらったら出ると思いますッ!!
YOUTUBEはこちら。
チャンネル登録お願いしますねー。
あと、歌ってみた用にギター弾いたのは下記
・ドロスのワタリドリ
・菅田将暉さんのまちがいさがし
・椎名林檎さんの丸の内サディスティック
・仮面ライダーゼロワン主題歌
・3月9日アコギで歌ってみた用
・Official髭男dism「Pretender」替え歌に使っていいよ
ウィルス怖すぎる世の中なので、せめて笑いましょ。

2.テロップの作り方、動画編集のやり方も共有ッ!!

ここからはテロップの作り方。
そして動画編集のやり方を共有していきます。
下記の文章にまとめています。
スマホでサクッと動画編集ッ!
意外と動画編集楽しいんですよ。
電車移動中に立ちながら出来ますよ。
動画編集は手段にすぎないけど、楽しいからやるッ!!
もし、テロップテロを教えて欲しいという方は別途ご連絡ください。
少なくとも、数人の人は笑ってもらえるような動画が創れると思いますよ。
ちな、下記も面白がってもらっています。
最近では、テロップを自動で作成してくれるアプリも出てきましたね。
歌声のテロップには想定してないみたい。。。
文字起こしの仕事はAIに自動でやってもらうという時代ですねー。
「telorain」というテロップ自動作成アプリの紹介は下記です。
笑ったのは、白日の「ブチギレ」!
上記に詳細ありますから、ご覧いただけると嬉しいです。
ということでテロップテロまとめ!作り方も共有~動画編集楽しいッ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました