【動画】#彼女とデートなうに使っていいよ #彼氏とデートなうに使っていいよ

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
【動画】
#彼女とデートなうに使っていいよ
#彼氏とデートなうに使っていいよ
見出し
1.#彼女とデートなうに使っていいよ 動画にしてみた
2.#彼氏とデートなうに使っていいよ 動画にしてみた
スポンサーリンク
#彼女とデートなうに使っていいよ 動画にしてみた

ぼくは、#彼女とデートなう にはまっています。
実際に許可をえて、Twitterで使ってみるというやーつですね。
それの延長上で、ある時
「これ、動画にしたら面白いんじゃね?!」
というアイディアが浮かびました。
即実行してみたのが上記の動画です。
🍀「彼女とデートなうでBGM歌ってみたら、はからずも感動的な動画にッ!」
♦️登場するのは、 #彼女とデートなう 使っていいよと頂いた方々です。
♣️歌はぼく、楽曲はジャンヌダルクさんの名曲です
📗動画編集に没頭
🐡じぶんでも、やばいやつと自覚はあるッ!w#彼女とデートなう#動画編集
曲がなぜかジャンヌダルク!w
でも名曲なので、感動的な動画になっているかと。w

2.#彼氏とデートなうに使っていいよ 動画にしてみた

#彼氏とデートなうに使っていいよ 動画にしてみた
🍀「#彼氏とデートなう に ジャンヌダルク乗せてみた」
♦️ #彼氏とデートなうに使っていいよ
♣️と、おっしゃっていた方々です。
📗ぼくはが早速使ってみたやーつに、ジャンヌダルク乗せてみましたよー。
🐡これ、なんかシリーズ化出来ないかなー。
🐟受けるんじゃね?!
🐠知らんけど。

ちなみに、#彼女とでーとなうに使っていいよ 画像を実際に使ってみた経緯は下記です。
YOUTUBEとTik-Tokにも共有しています。w
ぼくは主にTwitterに居るので、リプくださいねー。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました