#エア幕張 秀逸ッ!ポルカドットスティングレイが更に好きなる!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

#エア幕張 秀逸ッ!
ポルカドットスティングレイが更に好きなる!
見出し
1.#エア幕張 とは?!ポルカドットスティングレイの生配信ライブ
2.#エア幕張 はコロナで外出自粛中の時の素晴らしいエンターテイメント!!
スポンサーリンク
#エア幕張 とは?!
#エア幕張 とは、日本のロックバンド「ポルカドットスティングレイ」の企画です。

日時:2020年3月28日20:00~
場所:特設サイトとYOUTUBE LIVE (下記2リンク)
自宅でライブを見ることが出来るッ!!
#エア幕張 特設ページはライブ会場さながらです。
#エア幕張 物販もあるッ!!
5Gもそろそろ整いますし、自宅に居ながらにしてライブを楽しめるという素晴らしい時代ですね。
中には、エアで声かけてくださいという方も。w
「エアでな!!」とお声がけしましたよ。w

あと、#エア幕張 なのに幕張メッセ行っちゃった方も。w
詳しく聞くとこれはネタで、過去の写真みたいでしたけどワロタ!!w

ちな、当日はオーラルのあきらかにあきらさんの生誕祭でもありました。

2.#エア幕張 はコロナで外出自粛中の時の素晴らしいエンターテイメント!!

ポルカドットスティングレイの#エア幕張 は、実は本来幕張メッセで開催予定でした。
でも、新型コロナウイルスによって中止になってしまいました。
ライブが中止になって残念がっているファンのための企画ッ!
ディ・モールト ベネッ!!
素晴らしすぎるッ!!
ライブに行く予定だったファンの方々は歓喜ですねー。
さらに、ポルカドットスティングレイのライブの予定ではなかったけど、外出自粛で家にいる時間が長い方にもリーチしているッ!!
#エア幕張 で、はじめてポルカドットスティングレイを聴く方も多そう!!
Twitter等のSNSでバンバン拡散されていますからねー。
ハッシュタグは #エア幕張
この時代のマーケティングですねー。
素晴らしいッ!!
お時間ある方は、下記も読んでくださいねー!!
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました