#うちで踊ろう ベネッ!#チチも踊ろう 高畑充希さんや三浦大知さん安倍晋三さんよりも好きなコラボまとめ

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
#うちで踊ろう の意味!
高畑充希さんや三浦大知さんのコラボよりも、ぼくが好きなコラボまとめました。
草彅剛さんもギターで参加されていましたね。
内閣総理大臣 安倍晋三首相のコラボについても言及します。
星野源さん、一寸だけ好きになりましたよ。
見出し
1.#うちで踊ろう 高畑充希さんや三浦大知さんよりも好きなコラボまとめ
2.#うちで踊ろう 星野源さんが込めた意味がベネッ!!
スポンサーリンク
#うちで踊ろう 高畑充希さんや三浦大知さんのコラボもいいけど、ぼくが好きなコラボをまとめました。
この投稿をInstagramで見る

おうちが楽しくなるね😘 #うちで踊ろう #チチも踊ろう

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

上記は星野源さんのInstagramにコラボされた 高畑充希さんの#チチも踊ろう #うちで踊ろう です。
ぼくは星野源さんにはあまり興味がない人です。
でも、#うちで踊ろう は日本国内で大ブームになっています。
すごすぎッ!と思いましたよ。
内閣総理大臣の安倍晋三首相までのっかっているッ!
賛否両論でしたね。
ぼくの感想としては、ご自宅の熊のぬいぐるみさんが可愛いなーと。
また、高畑充希さん三浦大知さんのコラボも素晴らしいのですが、ぼくはそれ以上に好きなコラボがあります。
下記にぼくが個人的に好きなコラボをまとめていきますね。
すげーおしゃれになっとるッ!
アレンジの力は偉大と感じました。
ディ・モールトベネッ!
一番好きかも!!
更に、こちらのアレンジにMarty Friedmanさんも参加!!
やべ、ぼくがやりたかったやーつ、やられているッ!w
 (ぼくはこのアレンジにギター入れたいと立候補していますが、お返事がいただけておりません。。。)
下記もかっけーんですよ!
アレンジかっけー!!
イントロからして秀逸ッ!
亀田誠治さんの元の投稿も素晴らしいですが、ドラム乗ったこのバージョンがぼくは好き。

吹いた!w
からのボイパ!素晴らしすぎるッ!!

ほっこりですねー。

ギター弾かないんかーいッ!!w
よく見たら「とりあえずギター持ってみました!!」と書かれているッ!
顔面!
その手があったかーッ!!w

早くも替え歌ッ!w
エンターテイメントの可能性を信じての人!
SNSをされていない方も巻き込んでいるッ!!
寝ぐせの方が気になってるやないかーいッ!w

その手があったかーッ!!
安倍晋三首相について、バッシングが多いですが下記秀逸ッ!
更に更に、また素晴らしいコラボを見つけてしまいましたよ。
画のインパクト!
一瞬、俳優の浅野忠信さんに見えてしまいましたよ!w
ベース上手い!w

2.#うちで踊ろう 星野源さんが込めた意味がベネッ!!

#うちで踊ろう について、星野源さんご本人が言及しているツイートを見つけました。
#うちで踊ろう は、「お家で踊ろう」ではなく「うちで踊ろう」
家に居られず外出せざるを得ないひとは「室内でおどろう」
物理的に踊れないひとは「心の中で踊ろう」
上記のような意味が込められているのだとか!
ディ・モールト ベネッ!!
ぼくは地球の散歩が大好きなのですが、今は外出自粛しています。
でも、散歩は思考の中でも出来る。
ぼくの持論となんだかリンクして、一寸星野源さんが好きになりましたよ。
Amazonプライムでドラマ観てみようかな。。。
星野源さん好きな方は、おすすめドラマ教えてくれるとうれしいです。
ちな、下記「プラージュ~訳ありのシェアハウス~」はなぜか無料。
星野源さんの歌とか演技は興味ありませんが、発想と人柄は素晴らしいと思った出来事でしたよ。
#うちで踊ろう いいですねー!!
ぼくはコラボしてませんが、星野源さんパートやってみたんですよ。
その時の感想は下記です。

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました