スキルシェアの大先輩方の出展を全力で見てみたので、全力で紹介するッ!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
スキルシェアの大先輩方の出展を全力で見てみました。
全力で紹介するッ!
見出し
1.スキルシェアの大先輩方の出展を全力で紹介するッ!!
2.ぼくもスキルシェア出展示をしていますよー。実験の過程について
スポンサーリンク

スキルシェアの大先輩方の出展を全力で見てみました。
スキルシェアの大先輩方の出展を全力で紹介していきますッ!
今回のプラットフォームは「ココナラ」を選んでみました。
許可頂いた方のみ掲載していきますね。
・金田さん
「あなただけの物語、小説にします。」
すごく素敵なキャッチフレーズ!!
何と言っても、じぶんだけの小説を作る体験が出来るッ!
これは貴重な体験ですよ。
形にする作業は不得意だけど、イメージだけある方は多いのかと。
実際に利用された方からのコメントも素晴らしいッ!
「スムーズな対応」
「2回目も素晴らしかった」
すごすぎっす!
あなただけの物語、小説にします 設定だけ、キャラだけ、雰囲気だけ。セリフだけ。なんでもOK
・紫武さん
「目立つことに特化したキャラクター製作」
紫武さんはキャラクター製作をされています。
アイキャッチ画像が可愛すぎるッ!w
名前は「ぴえん君」とのことッ!w
目を引きますねー。
マスコットキャラクター探しに困っている人にはすごく助かるかも!!
コメント欄を見てみても、
「何度も修正、打ち合わせをしていただいて、とっても気に入りました。」
とあります。
「じぶんが納得するまで何度も手直し依頼が出来る」というのもベネフィットですねぇ。
手直しでお金とるサービスいっぱいありますから。
ぼくはぴえん君推しですよ!w
目立つことに特化したキャラクター制作いたします 破格、高クオリティ、迅速。三種の神技でサービス提供致します!
・じゃすみんさん
ココナラ実績160件以上ッ!
残念ながらココナラの公開はされていません。
でもTwitterでぼくはつながらせて頂いていて、即掲載OKいただいたのでご紹介いたします。
じゃすみんさんのすごいところは、教えることが出来ること。
自身の経験をもとに、ココナラのノウハウを「誰かに教えてあげる」ということをされているッ!
プレイヤーでありながら、コンサルされとるッ!
これ最強やんッ!
オンラインサロンも展開されていますよー。

・はなさん
写真を元にイラスト描きます 写真からブログやTwitterアイコン用のイラストを描きます
似顔絵販売実績2桁ッ!!
優しいタッチが魅力的ですねぇ。
Twitterでもつながらせて頂きました。
ぼくも似顔絵サービスをスキルシェアしたいッ!!
・けんちゃん♪ママ♡さん
実績400超え!!
すげー!!
「TV出演プロ主婦」
更にテレビ「スッキリ」に出演ッ!
凄すぎっす!!
ネット社会と言えど、まだまだテレビは影響力強いですからねー。
個人的には味噌作り教室が気になりました。
断ち切れない悩み!やりきれない気持ち聞きます 大丈夫あなたは乗り越えられる!☎️まずは話してココロかる〜く
全力で学ぶッ!!
※まだまだいらっしゃるので、掲載交渉中です。また加筆しますね。
ぼくの完全な主観ですが、スキルシェアの大先輩方。
専門スキル × コミュニケーション能力 × ビジネススキル × コピーライティング × 人柄がいい
この相乗効果なのではないだろーかと。
これはそのまま、ぼくの周りに居る方々と一緒や!
この仮説が正しければ、ぼくもすべての能力をそれぞれほんの少しだけ持ってる。
何か、勇気を頂けましたよッ!

2.ぼくもスキルシェアサービス展開をしていますよー。実験の過程について

ぼくもスキルシェアサービス展開させて頂いております。
サービス内容は下記。
実験的にやっていますが、まだ実績0!w

■似顔絵描きます。

 白紙に黒ボールペンで10秒以内にさらっと、白黒(大きさは大学ノートの1.5行分位。)
 トップ画面の画像の参照お願いします。(トップ画面の似顔絵は大学ノートの罫線付きですが、現品は罫線なしです。)
 ご希望があれば7,000名以上のTwitterアカウントで宣伝いたします
■使用例と似顔絵で体験できること
 名刺 :ビジネスの現場で、初対面の方との会話に困る時、名刺を話のネタに出来る
 名刺 :個人事業主、フリーランスの場合、個性のある名刺作りの素材に出来る
 SNS :SNSで写真の顔出しはしたくないけど、じぶんの似顔絵で愛着を持つことが出来る
 SNS :バンド、シンガーソングライター等音楽関連のSNSアカウントで、写真の替わりに使うことによって
     ミステリアスさを演出することが出来る
 HP  :企業の代表挨拶のページに、社長の写真ではなく似顔絵を使用することで、
     他社との差別化を図ることが出来る
■実績
 約3,000名の方々のTwitterアイコン似顔絵を10秒以内でさらっと描いて
 Twitter上で展開しています。
 実際にTwitterアイコンにしていただいている方々もいらっしゃいます。
■料金
 ①1,000円  通常
 ②2,000円  60秒以内でポートフォリオの大きさで描く
 ③無料お試し 罫線付きの大学ノートに、さらっと描くのは無料で承っております。  (罫線1.5行位の極小で)
        こちらは、Twitterのリプいただいても描かせて頂きます。

■注意事項
 似顔絵は基本、10秒以内でさらっと描きます。
 クオリティは、トップ画面の画像を必ずご覧下さい。
 本当にさらっとですが、ぼくの人生の中で、これまで絵を描いてきた時間も含まれています
 また、似顔絵の修整は承っておりません。
上記はぼくのサービスについてでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました