タロログのタロウナイトinぺーたーず参加したッ!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

タロログのタロウさん主催のタロウナイトに無料で参加させて頂いちゃいました。

スポンサーは「最強クレジットカードガイド」さん。

ご馳走さまでした!!
見出し
1.コストコなら1人1,000円でここまで豪華
2.タロログブロガービンゴ大会
3.タロログブロガーあるある大喜利大会
4.タロログタロウナイト参加の経緯はとりあえず
5.大満足の宴会。ぺーたーずとタロログに感謝

スポンサーリンク

1.コストコなら1人1,000円でここまで豪華

タロログの企画!
「参加費1人1,000円の予算をコストコで使って、どこまで豪華な宴会が開けるか?」というのが今回の主旨。

ほんとにこれで1人1,000円?!

という豪華な料理の数々。。。

新しいビットマップ イメージ.jpg
リブロースッ!!
4.jpg
卵焼きもでけーッ!!
2.jpg
サーモンですねぇ。
1.jpg
個人的には、この肉が印象的でしたよ!!
タロログ、コストコ、最強やん?!

2.タロログブロガービンゴ大会

ぼくは、コストコだと1人予算1,000円の食材でも豪華すぎ!というのを体験出来ただけでも大満足でした。

でも、更に宴会は楽しいものになっていました。

主催のタロウさんが面白いゲームを事前に考えてくれていたんです。

その1つ目がブロガービンゴ大会。

これは、自分が好きなブログを3つ書いておいて、タロウさんが引くくじで自分が選んだブログが3つ選ばれたらビンゴというゲーム。

最終的には、プロブロガーふじさわさんが優勝されておりました。

「どっかで見たことあるなー。」と思っておりご本人に聞いてみましたが、フリー素材ぱくたその人です。とご回答が。

大川さんの後輩!!

有名人にお会いできて個人的にすごく嬉しかったです。

3.タロログブロガーあるある大喜利大会

主催のタロログ タロウさんの企画はこれだけでは終わりません。

更に「ブロガーあるある大喜利大会」なるものが。

ぼくはビールを飲みすぎていたので記憶があまりありませんが、写真には残っていました。

中村創さんが優勝されていましたよ。

4.タロログ タロウナイト参加の経緯はとりあえず

ブロガーとはほど遠いぼくですが、とりあえず今回の会に参加させて頂きました。

すごく楽しかったですし、刺激をもらえました。

哲学や人間とは何かということを考えているぼくですが、人間とはという事柄に対してすごくヒントを頂いた会でした。

こんな「とりあえず来た」みたいなやつも受入れてくれた寛大さが嬉しかったです。

5.大満足の宴会。ぺーたーずとタロログに感謝。

「参加費1人1,000円の予算をコストコで使って、どこまで豪華な宴会が開けるか?」というのが主旨の宴会でしたが、ぼくとしては大満足の宴会でした。

参加出来たことに感謝。

ぺーたーず最高!

タロログはもう一寸読み込みます。

ということでタロログのタロウナイトinぺーたーず参加したッ!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました