タロウナイトinぺーたーず〜コストコの食材1人1,000円のみで大宴会!!〜


タロログのタロウさん主催のタロウナイトに無料で参加させて頂いちゃいました。

スポンサーは「最強クレジットカードガイド」さん。


ご馳走さまでした!!


恩返しではないですが、お返しに当日の模様を共有します。


見出し
1.コストコなら1人1,000円でここまで豪華
2.ブロガービンゴ大会
3.ブロガーあるある大喜利大会
4.参加の経緯はとりあえず
5.大満足の宴会。ぺーたーずとタロログに感謝


スポンサーリンク



1.コストコなら1人1,000円でここまで豪華



「参加費1人1,000円の予算をコストコで使って、どこまで豪華な宴会が開けるか?」というのが今回の主旨。

ほんとにこれで1人1,000円?!

という豪華な料理の数々。。。

新しいビットマップ イメージ.jpg3.jpg4.jpg2.jpg1.jpg




コストコ、最強やん?!


2.ブロガービンゴ大会



ぼくは、コストコだと1人予算1,000円の食材でも豪華すぎ!というのを体験出来ただけでも大満足でした。

でも、更に宴会は楽しいものになっていました。

主催のタロウさんが面白いゲームを事前に考えてくれていたんです。


その1つ目がブロガービンゴ大会。

これは、自分が好きなブログを3つ書いておいて、タロウさんが引くくじで自分が選んだブログが3つ選ばれたらビンゴというゲーム。

最終的には、プロブロガーふじさわさんが優勝されておりました。

「どっかで見たことあるなー。」と思っておりご本人に聞いてみましたが、フリー素材ぱくたその人です。とご回答が。

大川さんの後輩!!

有名人にお会いできて個人的にすごく嬉しかったです。


3.ブロガーあるある大喜利大会




主催のタロウさんの企画はこれだけでは終わりません。

更に「ブロガーあるある大喜利大会」なるものが。

ぼくはビールを飲みすぎていたので記憶があまりありませんが写真には残っていました。

中村創さんが優勝されていましたよ。


4.参加の経緯はとりあえず



ブロガーとはほど遠いぼくですが、とりあえず今回の会に参加させて頂きました。

すごく楽しかったですし、刺激をもらえました。

哲学や人間とは何かということを考えているぼくですが、人間とはという事柄に対してすごくヒントを頂いた会でした。

こんな「とりあえず来た」みたいなやつも受入れてくれた寛大さが嬉しかったです。


5.大満足の宴会。ぺーたーずとタロログに感謝。



「参加費1人1,000円の予算をコストコで使って、どこまで豪華な宴会が開けるか?」というのが主旨の宴会でしたが、ぼくとしては大満足の宴会でした。

参加出来たことに感謝。


ぺーたーず最高!

タロログはもう一寸読み込みます。



ということでタロウナイトinぺーたーず〜コストコの食材1人1,000円のみで大宴会!!〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。






Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg


スポンサーリンク

この記事へのコメント